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名の無限
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名無し/Nanashi

Author:名無し/Nanashi
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2009.11.04 Wed
なんか生活リズムがくるってきた
ちょっとメモがわりに



ろっくんはやはり壁近くで「真空投げ→烈風拳拾い→潜在シャイン→強ライジングタックル」が最大ダメージっぽい。
拾いがダブル烈風だと相手が受け身可能になるのが通常烈風より早いくさいので×。そもそもダブル烈風のほうが飛び道具としては威力低いし

くらい判定が大きめの相手じゃないとシャインがカスあたりになるので成功しないが、
壁端限定の「真空投げ→強ライジングタックル→潜在シャイン→強ライジングタックル」と状況が被らないので単純にチャンスが増えるのは大きい


まぁAIに組み込むにあたって一番の問題は、壁端検出ヘルパーを使わなきゃいけんので面倒だということだなー

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AI関連    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Kn
たまにでいいから弱ハードエッジのことを思い出してあげてください
2009.11.05 Thu 10:00 URL [ Edit ]
Posted by 名無し or Nanashi
じゃ…弱ハードエッジはぶっぱしてカウンターヒットになるとかなりオイシイっすよね!
うん、言われてみればそこからの追撃の記述は忘れてました。烈風拳でたたき起こすぐらい。

もしかして潜在シャイン→弱ハードエッジとかつながったりします?
2009.11.05 Thu 15:06 URL [ Edit ]
Posted by Kn
弱ハードエッジは高めで当たるとシャインで拾えます

弱ハードエッジ(カウンター) → 弱ハードエッジ → シャインとか
真空 → 弱ハードエッジ → シャインとか
2009.11.05 Thu 22:55 URL [ Edit ]
Posted by 名無し or Nanashi
おお~そいつは思いつかなかった。
有難うございます。AIにも組み込んでみますね。
2009.11.06 Fri 00:32 URL [ Edit ]

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