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名の無限
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名無し/Nanashi

Author:名無し/Nanashi
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2010.05.11 Tue
絶賛更新停滞中
なんかこう、見栄えのいいスクショ撮れるとこまで不律製作を進めてから更新しようかなーと思ったけど、
いいかげん更新しなさすぎなので報告しときますw


ちなみにGWは、また体調を崩したじいちゃんの看病のために再び本州にいって参りました。
といっても、着いた時には思ってたよりずっと回復してたのですがw

まぁ割と心配なさそうで良かったです




≡λ <コッチジャ!

通常技、奥義はほぼ搭載し終わり。元気にコッチジャしてくれますw
あと超奥義、潜在奥義、乱舞奥義、弾きといくつかの通常技を追加・調整すればキャラとしていい感じになりそう。

連殺斬のキャンセルルートとか考えないといけないし、ヒットエフェクトがちゃんと合ってないからそこら辺も課題です


もうちょっと早く進むかと思ったけど意外と時間かかるものですな。
アレンジのくせに無駄に原作を再現しようとするから作業が長くなるw

GWに作業もしてれば少しは早かったかも。




俺の歓迎会は楽しんでもらえたか?
↑出雲氏のカプエスKUSANAGI

自操作で使わせてもらってますw
氏のAIは対人に非常に良いと思ってるので、相手にしても楽しいです


で、上のように3ゲージ11割コン発見w

レシピ↓
(壁近くで)J強K→立ち中P→黒咬み→中75式改→立ち中P→黒咬み→中朧車→オリコン発動→中鬼焼き×n→琴月・陽→大蛇薙

人操作でもかなりやりやすいですw(多少コマンド出しやすく改変してるけど)


しかももっとお手軽なレシピにすると、

(壁近くで)屈弱K×1~2→弱75式改→オリコン発動→中鬼焼き×n→琴月・陽→大蛇薙

これで7割強w実戦でも非常に狙い易くて楽しいですww


中鬼焼き×n→琴月・陽→大蛇薙を、琴月・陽×3→大蛇薙にすると、ダメは5割ほどに下がりますがさらに簡単にできます




弱75式改の壁端以外での追撃にダウン追撃砌穿ち使おうと思ったら当てて反確でござった
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Comment
Posted by 通りすがり
些細なことなんですが、あかり(RC対応でない)が二ラウンド目で負けても、起き上がって一ラウンド目敗北と同じ動きをします。

なんとなく間抜けなので一応報告です
2010.05.21 Fri 03:09 URL [ Edit ]
Posted by 名無し/Nanashi
ども~。ご使用有難うございます
今日明日あたりにあかりを更新するんでそこも一緒に直しときますね
2010.05.21 Fri 14:20 URL [ Edit ]

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