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| HOME | 2010.04.07 Wedねみぃぃぃ
フリーマンAIを更新。それとK9999AIのミス修正。 (4/7追記)フリーマンのりどみに書き忘れあったので修正。 あ…まずい小鳥さん達がさえずり始めた。さっさと書いちゃいましょう えー今回フリーマンは色々と反省して、作り直しをしましたので、新規AIといっても過言ではないですw 解説は続きから 早く寝たいのでりどみからのコピペでw (10/4/7) ・作り直してみた ・超必を、設定に関わらず空ガ不可になるように変更 ・対空に立ち弱Pかオーバーキル ・起き攻めに小足、VOD、小ジャンプ強P、モービッドエンジェル、クリーピングデスのどれか ・牽制で判定の強い屈強Pを多用。ときどき屈小Pも ・ときどきモービッドエンジェルやフルブラ、クリーピングデスぶっぱ ・切り返しの要は投げ ・クロウは空気(一応使わないこともない) ・差し込みは頻度高めにした ・立ち回り強化 ・たまに空強Pでめくる 記述を一新して精度向上。 他、超反応での差し込みとか、ぶっぱなども追加。 コンボ記述なしでも牙刀に勝つことがあったので、個人的には満足… リバサ狩り狙いの起き攻めクリーピングデスは前からあったけど、頻度を以前より高く。 分かりにくいしAIもよく引っかかってくれる。でも見抜かれたときは乙! これで少しは活躍してくれるかな… (追記) ・クリーピングデスを当て身成功時点で相手をロックするように改変 書き忘れてたので というわけで、ヘルパーリダイレクトや落下位置予測なども導入して、 以前よりはまともな動きになったかと思います…w そんじゃ肩慣らしに強キャラにしかならない人に挑戦だ!(発破氏AILv10/11,JD6/11,風キャン無制限) ↑技の発生とかリーチとかジャスガとか火力とか色々キツイ(言い訳) 小パン差し込み怖いお…3ラウンド中1ラウンドとっただけでもよくやったと言いたいw だいたい7・8ラウンドに1回とれるぐらいの勝率だと思う ↑最終テスト中の惨劇 後ろから攻撃を当てるとヒットバックが逆になってしまうアレだね! ちなみにキサラ君は作り直し候補No.2 スポンサーサイト
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Posted by ヅァギ
更新おつかれさまです。さっそくいただきました。
うちのK9999も更新しました。ガード記述も修正してます。 時間かかってすみませんでした; それと、ブログのほうにこちらのリンクを追加させていただきました。
2010.04.07 Wed 21:06 URL [ Edit ]
Posted by 名無し/Nanashi
おおこれはわざわざどうも!
リンクも有難うございます~ K9999AI更新乙です 謝る必要なんて!こちらも特にアドバイスも出来ず申し訳ないw ガード切り替え関係はややこしいですよね
2010.04.07 Wed 21:19 URL [ Edit ]
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