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名の無限
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名無し/Nanashi

Author:名無し/Nanashi
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2009.07.11 Sat
京のAI公開!
Kyo3.jpg
↑りどみには間違えて5対5って書いてたけど6対4だった。

京のAI公開しました。


結局まだ固めとかの記述してないですけど、十分戦えるので。
ちなみに今のところ表モードの京にしか対応してないです。

以下AIについて
改変内容・説明=========================================

・挑発の音声を追加。3種類に。(Jin氏のXI京の音声を使わせて頂きました。有難う御座います。)

・それに合わせ、状況で挑発の音声が切り替わるように。

・チーム戦での勝ち抜き後の挑発イントロと、次鋒以降での登場イントロを追加(CCI氏の記述を参考にしました。有難う御座います。)

・一部音声を、行動を潰されても止まらず最後まで流れるように。

・KOFXI中ポトレの変更

・デフォパレットを自作のEXパレットに

・Config.txtにスキルバーの表示のON,OFFができるスイッチを追加。

となっております。
見ればわかるとおり強さに一切関係ない改変です。


動きの説明・更新履歴=========================================

(7/10)
・全ての技が空ガ不可なかわりに自分も空中ガードが一切できないので、あまりジャンプしません。

・ガードポイントがあり、そこからスパキャンもかかる鬼焼きが対空、切り返しに凄い優れているのでバンバン使います。

・遠立ち弱Kでの牽制多めです。

・コンボ火力高いですが、下段からはなかなかコンボがやりづらいです。
 基本的に下段はコンボがある近立ち弱Kからです。立ち下段なので人相手だと見切りにくいだろうか…?

・Lifeが500以上か以下かでコンボがかなり変わります。

・無敵弱いのにやたら無式振ります。

・大蛇薙は使いにくいのであまりやりません。でも壁端限定で、2ゲージMAX版絡めた6割超コンボがあります。

・毒噛みからの一連のコンボ後は高確率で挑発します。



ここまでコピペ。

95モードとKUSANAGIにはおいおい対応させます。
全部対応し終わったら動画作りたいな…

さぁ作業はこれでひと段落なので、
これから自分は一升瓶を傍らにMUGEN動画鑑賞としゃれこみます。

テスト?
そんなものはなかった
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Comment
Posted by 斑鳩
お、とうとう来ましたか。
KOFドットの制服京の出番が増えるといいんですがね。最近はAKOF版ばっかな気もするがな!

早速自分の京(別府氏、Sander氏両方。LVは初期設定)と戦わせて見ましたが、相当な強さと思います。スキルゲージがある状態だと鬼焼きスパキャン無式が怖い。
というか攻撃力がKOFそのまんまだから火力が違い過ぎましたね。90%ぐらいがmugenのバランス的には丁度いいかも(自分の紅丸AIの攻撃力が90に下げられてるのはそのためです)。

とりあえずガード中の相手を神塵で投げるな(笑)
2009.07.11 Sat 02:36 URL [ Edit ]
Posted by 名無し or Nanashi
どうも~。制服京の出番欲しいですね。お互い頑張りましょう!

鬼焼きからのスパキャンは何かと便利なんですよね。無式はsander氏のと同様にガードされてもクラッシュさせますし。
神塵にいたってはガードさせてほぼ確定w
火力は…2ゲージ即死あるぐらいですからねぇ、まず実践でやれませんが。
でも自重しませんw いや、Life500以上で一部弱めのコンボするから自重してるのかな・・・?

ちなみに鬼焼きでガードポイント取って即神塵スパキャンすれば空中の相手もつかめますwAIもよく狙います。
2009.07.11 Sat 13:52 URL [ Edit ]

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