MUGENのこととかいろいろ
未分類 | AI関連 | パレット | ポトレ | キャラ紹介 | MUGEN以外 | AI講座的なもの | その他 | キャラ | 
名の無限
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

名無し/Nanashi

Author:名無し/Nanashi
MUGENのAIをつくったり

あと自分が他所で名前出すときはこの呼び名に統一します。
他の方が呼ぶ分には名無しで構いません。

公開中のブツのリストなど

AI講座一覧

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ。

↓バナー


最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.03.06 Sat
やりましたよ草薙さんっ!
「「俺の…勝ちだ」ーっ」
↑京はカッコつけすぎな印象w



真吾AI更新。97~98モードに対応しました。


ところで疑問なんだけど、
JFCT555氏の真吾もMDK氏の真吾と同じで錵研ぎがガード硬直投げれるんですよね。

…まさかだが、原作からこうだったっけ?





最近知ったこと

リダイレクトのEnemyは、Enemy(0)がP2、Enemy(1)がP4固定。

スポンサーサイト

AI関連    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ギルダン
原作での錵研ぎは小パンガードさせてからキャンセルで出してもスカりますね、普通の打撃コマ投げです。
大抵の場合は普通につなぐか、ガードさせてからの崩しに使うのが基本かなぁ。
多分崩しに使うとMUGENでは間合い狭すぎるとか、
或いは単純に真吾弱いしこれくらいとかその辺かもしれないですね(まぁ真面目に弱キャラなのは00ぐらいですがw)
別府氏のKOF11真吾がその辺は再現度高いかな?と思います。
2010.03.07 Sun 00:59 URL [ Edit ]
Posted by 名無し/Nanashi
>>原作での~普通の打撃コマ投げです
ですよねぇw
これだと先端当て以外で飛び込みガードさせて、ガーキャンされなきゃ確定ですw

>>或いは単純に真吾弱いしこれくらいとかその辺かも
あー確かにそれもあるかも知れません。
超必含めてすべての技が無敵ないし…

しかし二人の別の製作者に共通してるが面白いですな
どちらかがどちらかを参考にしたのかな?

2010.03.07 Sun 01:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://nanomugen644.blog54.fc2.com/tb.php/149-86921f27

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。