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名の無限
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名無し/Nanashi

Author:名無し/Nanashi
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2010.12.22 Wed
ひでぶっ
プレイヤー操作動画でコンボミスってたので

モノ子さん最新版(12/22)対応ですよ
→12/27の正式公開版に対応しました(12/28)

mono.gif

 モノ・フリークス(AKOF)

■ 最新版対応
■ 基本弱体化しましたが戦法は変わりません
■ コンペの硬直が増えたので、コンペを絡めたコンボがほぼできなくなり、多少火力低下。
  特に、EXコンペも硬直増えたので限定状況での1ゲージ高火力コンが不可になったのはちょいきついです
■ なのでコンボレシピがだいぶ変わってます。ただ変なことしない分安定性は上がってるかも
■ MAX2の2ゲージ当て身は回復量がかなり下がり、発生5フレになりました。
  発生遅くなったというだけでもかなり使いづらくなってしまった気がしますw
■ EX昇竜は空ガ可能になったとのことでしたが後半の攻撃判定は空ガ不可のままでした。ミスかな?
  まぁだいたい通常昇竜で対空するのであまり気にしません
■ ベアード様は終了時の硬直が増え、ほぼ削り殺し専用になりました。鉄雄のMAX2みたいな?
■ ほか立ち回りでのEX技の頻度を調整しました。
■ (12/28)さらに最新版対応

飛び道具弱体化しましたが、AI戦では飛び道具の隙を突く事はなかなか難しいため、
立ち回りよりむしろコンボ面で痛い感じです。
一応まだ3ゲージ限定状況ではまだ6割減らせますがね





家庭用スパ4とか結構やってみたいなーと思ってるのだが、
ハードどころかまずテレビがないのであった

AE?ゲーセンで格ゲーをやった覚えがございません!
しかも最寄りでも超遠いはず


まぁMUGENやメルブラ熱帯で十分楽しんでますがね~

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