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名の無限
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名無し/Nanashi

Author:名無し/Nanashi
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2010.09.02 Thu
男なら拳一つで勝負せんかい!
うおおーっ スーパーバーンナックルーッ!!!
↑Bビームをガードされて硬直に潜在シャイン確反余裕ですの図

ロックAI更新、戦車たんAIをアーマーパッチに対応、フリーマンAIの修正。

-9/4追記。ロックAIにタッグ用行動記述を入れ忘れてたので追加更新。
タッグで使われる方はお手数ですが更新して頂きたい。

-9/11追記。フリーマンのdefファイルがまた変な事になってたので修正しました

rock.gif

 ロック(MoW)
■ 立ち回り技振り作り直し
■ 遠Dを牽制に使うように
■ 一部連携調整
■ 対空記述更新
■ 起き攻め調整
■ EXモードでのゲージ溜め関連調整
■ EXモードでの6D中段コンボ追加
■ ガークラ考慮連携追加
■ 画面端での固めを強力に(真空投げスイッチONだと頑張って固めて崩すより、JC→真空投げのほうを狙うので空気)
■ 小パンから歩いて投げ狙ったりするように
■ 飛び道具に対するJD率を高めに
■ (9/4)砲台化記述入れ直し。タッグ時のゲージ溜め制限調整


BLITZTANK.gif

 電光戦車(アカツキ)
■ 流れ者氏のアーマーパッチ(9/2版)に対応
■ 微調整

再びアーマーパッチ入れてても入れてなくても動くように。
たぶんバグはない…と思う

freeman4.gif

 フリーマン(KOFアレンジ)
■ カウンターヒット判断の変数をAIで使用していたので修正(通常HITでCH扱いになるバグが発生していた)
■ なぜかパッチのdefファイルが古いものになっていて、Config.txtが反映されてなかったのを修正
■ クリーピングデス成功時に相手の挙動がおかしくなることがあるのを修正
■ (9/11)defファイルミス修正

クリーピングデスは、相手が空中いるときとかあまり考えてなくて、地面に埋まっていったりしてたぽいw
defファイルが古いものだったのは、置き場を引越ししたときに間違ったのだろうか…謎。




毎日残暑が厳しすぎて引越しの荷造りすらほとんどやってない日々。

ちなみにロックの立ち回り技振り作り直したくせに、強さは前とほぼ変わってません。
相手キャラによっては弱くなったかもしらん…

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