MUGENのこととかいろいろ
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名の無限
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名無し/Nanashi

Author:名無し/Nanashi
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あと自分が他所で名前出すときはこの呼び名に統一します。
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2010.05.23 Sun
不律本公開~
もみじもみもみ
↑設定で血飛沫エフェクトにも出来ます



月華アレンジ不律を本公開しました

またあかりも更新

↑旧MUEGN


↑新MUGEN


いやー不律はいろんな方々から意見を頂けて感謝感激アメアラレ。

最初に比べるとかなりダウナー調整しました。
それでも性能は高めで、自分で使う分にはこんぐらいでも十分かな。というぐらいになりました。


演出面も地味に強化。ダッシュはなかなかカッコ良くなってとてもうれしいところですw



AIが簡易だけど、AI作成がだいぶご無沙汰だから他のAIの更新でカンを取り戻してからちゃんと作るかな。

RC対応は…AI作る前にやると思います
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2010.05.11 Tue
絶賛更新停滞中
なんかこう、見栄えのいいスクショ撮れるとこまで不律製作を進めてから更新しようかなーと思ったけど、
いいかげん更新しなさすぎなので報告しときますw


ちなみにGWは、また体調を崩したじいちゃんの看病のために再び本州にいって参りました。
といっても、着いた時には思ってたよりずっと回復してたのですがw

まぁ割と心配なさそうで良かったです




≡λ <コッチジャ!

通常技、奥義はほぼ搭載し終わり。元気にコッチジャしてくれますw
あと超奥義、潜在奥義、乱舞奥義、弾きといくつかの通常技を追加・調整すればキャラとしていい感じになりそう。

連殺斬のキャンセルルートとか考えないといけないし、ヒットエフェクトがちゃんと合ってないからそこら辺も課題です


もうちょっと早く進むかと思ったけど意外と時間かかるものですな。
アレンジのくせに無駄に原作を再現しようとするから作業が長くなるw

GWに作業もしてれば少しは早かったかも。




俺の歓迎会は楽しんでもらえたか?
↑出雲氏のカプエスKUSANAGI

自操作で使わせてもらってますw
氏のAIは対人に非常に良いと思ってるので、相手にしても楽しいです


で、上のように3ゲージ11割コン発見w

レシピ↓
(壁近くで)J強K→立ち中P→黒咬み→中75式改→立ち中P→黒咬み→中朧車→オリコン発動→中鬼焼き×n→琴月・陽→大蛇薙

人操作でもかなりやりやすいですw(多少コマンド出しやすく改変してるけど)


しかももっとお手軽なレシピにすると、

(壁近くで)屈弱K×1~2→弱75式改→オリコン発動→中鬼焼き×n→琴月・陽→大蛇薙

これで7割強w実戦でも非常に狙い易くて楽しいですww


中鬼焼き×n→琴月・陽→大蛇薙を、琴月・陽×3→大蛇薙にすると、ダメは5割ほどに下がりますがさらに簡単にできます




弱75式改の壁端以外での追撃にダウン追撃砌穿ち使おうと思ったら当てて反確でござった

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2010.04.28 Wed
アレンジ不律製作中…
立ちモーションのみです

更新停滞気味で申し訳ない。

AI更新作業もマンネリ化してきたので、キャラ製作でもイチから勉強しようかと思いたち
現在、月華仕様アレンジで不律製作中~

とりあえずエフェクト系以外のSFF登録は終わりました。
ここから軸合わせしつつアニメを作っていくのが面倒なとこですが、まぁ頑張りますw


気になるのはダッシュをどうするかですな…
まぁ多少ならドット改変もできるしなんとかなるでしょう




必殺切込刀法
↑キャプチャ+ライフバーなんかが重なってる部分は自分で直して作ってみた





















(そういえばボイスどうしよう…)

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2010.03.14 Sun
新MUGEN用あかり公開
mugen001.png


↑新MUGEN用


↑旧MUGEN用

数日掛けてあかりをMUGEN1.0に対応+更新しました!

いままでの旧MUGEN用の方も更新しております。AIレベル付けたりとか色々。
1~8レベルで、今までのAIの強さぐらいがレベル7で、デフォ設定となっております

でも低レベルでも人操作で相手するとやたら強く感じる…
ここらへんの調節はまだ課題っすね

(3,15追記)
MBAAアドオンだと!ヒャアがまんできねえ!対応だ!
というわけで公開したばっかで新MUGEN版を更新。

また旧MUGEN版とファイル名を分けたほうが便利とのことなのでファイル名変更。
既にダウンロードした方は、申し訳ありませんがseleck.defを書き換えてください。


mugen008.png
↑勝利画面

→続きを読む

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2010.02.20 Sat
れっつだんしん!
おまんじゅう怖い~


あかり更新しました~

主な更新内容は、コメであった部分の性能調整と、不具合修正。

特に「チーム戦時に剣質がおかしくなる」不具合はかなり致命的だったので、
ぜひ更新をお願いいたしますorz

AIのほうはタッグ用の記述を追加しただけです。


→続きを読む

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