MUGENのこととかいろいろ
未分類 | AI関連 | パレット | ポトレ | キャラ紹介 | MUGEN以外 | AI講座的なもの | その他 | キャラ | 
名の無限
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

名無し/Nanashi

Author:名無し/Nanashi
MUGENのAIをつくったり

あと自分が他所で名前出すときはこの呼び名に統一します。
他の方が呼ぶ分には名無しで構いません。

公開中のブツのリストなど

AI講座一覧

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ。

↓バナー


最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
「未分類 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.11.26 Thu
ルガルガ
たやすいですかそうですか
↑非常に複雑な図(俺の心情的に)

黒ルガのコンボ記述終わったお…
以前書いた記述がぐちゃぐちゃで、理解にしばらくかかった。作り直そうかと本気で思ったぜ

いまのところホントにコンボ記述だけ、AIレベルは5まで。

で、スクショはこの段階で舞を倒してしまった図。ちなみにレベル3
レベル3でも即死級コンボやるからしょうがないっちゃしょうがないけども(´・ω・`)

もしSBRとかの大会に出させてもらうとしたら、アタック値調整しなきゃ明らかにクソゲーだね!
コンボ自重しろって?いや…だって基本コンですでに即死級のコンボ出せるから…

→続きを読む
スポンサーサイト

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.19 Mon
UWAAAAA
ボーっとしてたらじゃがりこのカップにコーラ注いじゃったい!
まだ何本か残ってたのに…



ナイスガイ
↑ZolaGun氏のzero仕様ガイ。

久々にキャラ捜索してたらなかなか強いガイを見つけました。しっかりした動きじゃないけど、高性能受け身と高火力が強みですね。
DOS時代のキャラなのでちょいと弄らないと変になりますが(永遠に超必してたり)、オトコマエガイにも勝つときがあるので面白いw



で、MUGENでは明らかに不遇なイメージのあるzero再現のキャラの現状ってどんなもんかと思い、
比較的原作再現系キャラのみでチーム作ってみました。↓

何この絵…
↑撮るタイミングが悪かった

先峰:ユーニ Yaten Kou氏製作 デフォAI

次峰:ガイ ZolaGun氏製作 デフォAI

副将:フェイロン N64Mario氏製作 流れ者氏AI

大将:さくら あだむすきー氏製作 蓬莱氏AI

なかなか強いんじゃないでしょうか?
でもやっぱりちょっとインフレについてけてないかなぁ。とびぬけた強さがいない。
主役不在トナメぐらいのバランスなら十分活躍できると思うけど…


ちなみに相手はスト3チーム。キャラ選は適当。
一応この時は、ほぼ互角ですすんでたと思ったらさくらがアレックスに圧勝して勝利。

あと相手チームを変えてユリアン・レミー・ふご・てんてーでもやってみました。
その時は予想外にガイが活躍してギルにまで勝ち進みましたが、ギルに3タテされて敗北。といった流れでしたねぇ
さすがKELNギル…



うーむこう書いてると大会開きたくなってくるなぁ。開けないけど
まぁいいや。自分のAIが大会に出るだけでドキドキわくわくできるしね!




未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.30 Wed
ヤイサホー
ガス復ッッッ活ッッッ!!


これで自分ちでシャワー浴びれます。良かったよかった。

まぁ昨日、一昨日は温泉に一泊してたんで別に困らなかったけどね!



下らん…
↑容赦のない牙刀さん

発破氏の牙刀AIの立ち回りがこの短期間でガラリと変わってますねぇ。流石です
風牙からの派生も結構やってくるようになったし、旋牙ループも見せてくれましたw

しかし一番変わったのは固めのエグさですかね。攻めて固めて攻めて固めて投げてw
無敵技ないキャラは相当きつい気がします。


ヘリオン!
↑ヘリオンコンビ

sk氏の新作AIはボクサー二人。拳闘キャラが好きなんですかね?
ヘヴィ・DのAIとか作らないのかな…

ちなみに氏オリジナルのカラーパレットが同梱してあります。上のはその一部ですね。

ヴァネッさんのスウェーすげぇなぁ





ところで、またAI作成が自分の中で停滞期に突入してしまっていますwいかんなー
黒ルガAIは仕上げるとして…どうするか。

カプコンキャラのAI作ったことないから作ってみたいんだけど
作るとしたらFide氏のMXシリーズの誰かか、Vyn氏のSF3エビルリュウとかかな。cvsx洗脳ケンのほうは鳶影氏がWIPに入れてるし。
でもmxシリーズのAIって公開できるのだろかw

(この中で)リクでもくれればたぶん作りますよ。いつになるかも公開できるかもわかりやせんがw

でもMXシリーズの仕様がよくわからんのよねw
MXシリーズ使ってる人いないかな?


あ…そういえばリュウ・ケン・豪鬼だらけトーナメントにSF3エビルリュウが出ないようでチト残念

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.21 Mon
眠いなぁ
ちょっとこれから1泊旅行してきますね


黒ルガさんが一番低いレベルでも10割出すときがあるから困る。
人操作でもやりやすいコンボを選択してるというのに

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.05 Sat
仮免受かった
こんばんは。免許を取るために最近頑張ってる名無し or Nanashiです

メガネさん
↑∑(゚Д゚)

サクラカ氏が梁瀬かおりのAIを再公開なされたので使ってみました。

永久くさいループコンを見せてきたので思わず撮ってしまったw(流石に途中でループ止めたけど)
サクラカ氏のAIがこういうコンボするのは何か意外ですな

しかしそれ抜きにしても強いですねぇ。さすが原作最強キャラ。


今、ヴァリアブル・ジオとアシュラブレードがアツイ!(宣伝)



ところでキャラ登録数がAI別に登録してるのも含めると、たぶん1800超えた。
外付けHDDあるといっても、もともとHDD容量50GBなくてCPUも強くないこのノーパソではいいかげんキツイ。
めんどいけどまたキャラ整理するかなぁ。

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。